相続税の申告なら相続専門税理士法人レガシィ【公式】

【8月25日(木)14時~】不動産節税裁判を徹底解説!セミナー開催のお知らせ

2022.8.1  セミナー

2022年4月19日に相続税の不動産節税裁判の判決が下り、納税者側の全面敗訴が確定しました。不動産購入には少なからずリスクがあることが明らかになった判例ではありますが、「税務」「不動産」の観点から今後の対策についてレガシィのパートナー税理士が解説します。

不動産投資コンサルティングセミナー

● 不動産相続の節税における最高裁 判決内容と今後の展望
● オリジナル判定ツールによる節税リスク判定体験
● 相続税対策における税務面からのアプローチ

などについて解説していきます。

セミナー開催日時

2022年8月25日(木)14:00~

会場

日経ビル6階 日経カンファレンスルーム
東京都千代田区大手町1-3-7

セミナーお申込み方法

1.「相続のせんせい」内の『セミナー案内』ページより、参加希望のセミナーの『参加する』ボタンをクリックします。

2.「相続のせんせい」でご登録されたIDとパスワードを使ってログインします。

3.お申込みフォーム画面より必要事項を入力して登録します。

【相続のせんせい】会員登録は以下の3ステップで完了!

1.以下のリンクをクリックし、相続のせんせいサイトへ移動します
【相続のせんせい】サイトはこちら

2.画面の「無料会員登録」をクリックし、任意のメールアドレスを入力します。アドレス認証のため、確認メールが送られますので、そのメール内のリンクより登録画面に遷移します。

3.登録画面で必要事項を入力して登録します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。ご不明点などありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

TEL:0120-501-725

トピックス一覧