よくあるご質問
よくあるご質問
契約までの流れを教えてください。
まずは初回面談でご相談内容をお伺いいたします。お電話もしくは問合せフォームよりお申込ください。
ご面談にて、担当者より亡くなった方の財産概要などいくつかお伺いさせていただきます。
ご不明点やご不安なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。
①でお伺いした内容を元に初期報告書を作成させていただき、相続税の概算計算・申告業務のスケジュールのご説明をさせていただきます。報酬のお見積りもさせていただきますのでご確認ください。
②でのご提案にご納得いただけたら、ご契約となります。契約は、非対面・非接触で手続き可能な電子契約(クラウドサイン)が原則となりますが、PC環境がない場合は書面での契約も可能です。電子契約の方法は担当者より詳しくご案内させて頂きますので、初めてご利用の方もご安心ください。
相続税申告サービスなどのサービス詳細については、下記ページもご参照ください。
サービスのご案内無料でさらに相談してみる