相続税の申告なら相続専門税理士法人レガシィ【公式】

【3月25日(金)・26日(土)】WEBセミナー開催情報『どうなる暦年贈与?無くなるか?改正のターゲット層は誰?』

2022.3.4  セミナー

昨年、改正が見送りとなった『贈与税』に関して、今後どうなるのかと気になっている方も多いのではないでしょうか?
税理士法人レガシィ代表社員の天野隆が今後の見通しと対策について切り込みます。

また参加者の中から抽選で100名様に先日発売されたばかりの書籍をプレゼントする企画も実施します!
無料のセミナーですので、ぜひふるってご参加ください。

【開催日程】

第1回:2022年3月25日(金)13:00~14:00
第2回:2022年3月26日(土)10:00~11:00

【セミナーお申込方法】

1.「相続のせんせい」内の『セミナー案内』ページより、該当セミナーの『参加する』ボタンをクリックします。

2.「相続のせんせい」に会員登録がお済みの方は、ご登録されたIDとパスワードを使ってログインします。会員登録がまだの方は、『会員登録』ボタンよりご登録ください。

会員登録は以下の3ステップで完了!

1.以下のボタンをクリックし、相続のせんせいサイトへ移動します

2.画面の「会員登録」をクリックし、任意のメールアドレスを入力します。アドレス認証のため、メールが送られますので、そのメール内のリンクより登録画面に遷移します。

3.登録画面で必要事項を入力して登録します。

皆様のご参加をお待ちしております!

トピックス一覧