資料請求

CLICK

無料資料請求
はこちら!

相続税の申告を無料相談するなら税理士法人レガシィ【公式】 税理士法人レガシィ 税理士法人レガシィ

【1月25日(水)14時~】令和5年度税制改正 完全対応セミナー

2023.1.10 セミナー

2022年12月16日、ついに「令和5年度 税制改正大綱」が発表されました。世間でも話題になっていた贈与の改正について、生前贈与における相続税の課税対象となる加算期間が7年に延長されるなど、相続・贈与税には大きな転換が訪れる内容となりました。
税理士法人レガシィでは、今回の税制改正大綱でも予兆があった「相続と贈与の一体化」をテーマに、今後の生前贈与や相続対策をお伝えするセミナーを実施します。
ご興味がある方は、ぜひご参加ください。

令和5年度税制改正 完全対応セミナー「相続と贈与の一体化への対策」

①生前贈与 改正の背景
②改正後でも狙える贈与の対象者
③どれだけお得?贈与シミュレーション
④相続時精算課税制度との比較
⑤不動産か、贈与かなど

セミナー開催日時

2023年1月25日(水)14:00~

参加費

無料

会場(定員200名)

日経ビル6階 日経・大手町セミナールーム2
東京都千代田区大手町1-3-7 日経ビル

ご来場参加の方には、もれなく書籍をプレゼント!
※『生前贈与のやってはいけない』もしくは『相続格差』のどちらかをお渡しします。
※会場参加希望のお申込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。落選された場合は、オンライン参加をご案内いたします。

Zoomでのオンライン参加も可能です!
お申込みの際に「オンラインセミナー」の方から『参加する』ボタンをクリックしてください。

※本セミナーのプログラム・講師は変更される可能性があります。あらかじめご了承ください。

セミナーお申込み方法

1.「相続のせんせい」内の『セミナー案内』ページより、参加希望のセミナーの『参加する』ボタンをクリックします。

2.「相続のせんせい」でご登録されたIDとパスワードを使ってログインします。

3.お申込みフォーム画面より必要事項を入力して登録します。

【相続のせんせい】会員登録は以下の3ステップで完了!

1.以下のリンクをクリックし、相続のせんせいサイトへ移動します
【相続のせんせい】サイトはこちら

2.画面の「無料会員登録」をクリックし、任意のメールアドレスを入力します。アドレス認証のため、確認メールが送られますので、そのメール内のリンクより登録画面に遷移します。

3.登録画面で必要事項を入力して登録します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。ご不明点などありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

TEL:0120-501-725

トピックス一覧

アーカイブ