相続税の申告なら相続専門税理士法人レガシィ【公式】

お客様に合ったプランをご案内します

2021.8.19  ニュース

この度は税理士法人レガシィのホームページへご訪問いただき、ありがとうございます。
このページへご訪問いただいたので、相続についてお調べになっているのだと思います。
しかし、相続は幅が広く、レガシィでも多くのプランを提供しているため、何がご自身の要望に合ったプランなのか判断が難しいのではないでしょうか。

そこでレガシィでは、Web上でお客様にいくつかの質問にご回答していただくことで、レガシィが提供するプランの中からお客様に合ったプランのご案内を始めました。

【Q.何が出来るの?】
【A.質問に答えていくだけで、お客様に合ったプランをご提供します】
ホームページのトップ画面で、以下のように青枠で囲んだいずれかをクリックしていただくと質問が表示されますので、選択肢の中からもっとも当てはまるものを選択してください。それを繰り返すことで、お客様に合ったプランをご案内いたします。

プランのご案内だけでなく、無料相談の申し込みもできますので、気になることがあれば無料面談をお申し込みください。
以下のような無料相談フォームを準備しておりますので、必要項目を入力して送信していただくと、担当者より無料相談日時のご案内をさせていただきます。

もちろんご利用は無料ですので、お気軽にご利用ください。

トピックス一覧