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当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2020.8.14  ニュース

8月13日(木)、当社の大手町事務所に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

当該従業員は、感染判明以降、当社事務所に出社しておりません。
当社では、判明後ただちに所管保健所の指示に従い大手町事務所の消毒作業を実施いたしました。

お客様と従業員の安全を最優先に考え、保健所等の関係機関と連携して感染拡大の抑止に努め、以下の対応を取っております。

 ・当該従業員の行動履歴及び濃厚接触の可能性のある従業員等の調査

 ・当該従業員と濃厚接触の可能性のある従業員に対する健康状態の経過確認及び在宅勤務の指示

 ・当該従業員が勤務していた事務所の消毒作業

当社は、在宅勤務・時差出勤の推進、オンライン会議の実施、オンラインによるお客様対応等、「新しい生活様式」に沿った社内ルールの徹底等により、お客様と従業員の安全確保を図るとともに、感染拡大の抑止に努めております。

今後も、お客様と従業員の安全確保を最優先に、保健所等の関係機関と連携し、感染拡大の抑止に努めてまいります。

 

※続報はこちらをご覧ください。

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