ご契約前でも税理士等の相続専門家がご相談にお応えします。

2020.11.24 ニュース

税理士法人レガシィでは、お客様のお問い合わせに対してご契約前であっても税理士等の相続専門家がご相談にお応えします。

ご契約前の場合、受付窓口の方が対応し、ご契約してから詳細を決めるという事務所がありますが、レガシィでは最初のご相談から税理士等の相続専門家がご対応しますので、お客様のニーズに合わせたご相談をお受けできます。

また、相続税対応は費用がかかり、時間もかかります。その為、対応する税理士との「相性」は非常に重要です。
税理士法人レガシィではご契約前から、担当する税理士が対応しますので、ご契約後に税理士と初めて対面し、「こんなはずではなかった」ということがありません。

皆様の大切な資産をお守りするのが税理士法人レガシィの使命です。
「税理士法人レガシィに頼んで良かった」そう言っていただけるよう、我々は日々、誠実な対応を心掛けております。

 

お問い合わせはこちらからお待ちしております。

 

こちらもあわせてご覧ください。
【相続専門税理士はホームページで選ぶな!】

トピックス一覧

  • ※日本最大級とは創業以来の申告・有料コンサルティング合計件数のことを指します。
  • ※本サイトに掲載の記事は掲載時点の事実を表記しています。

PAGE TOP