遅ればせながら、みなさまあけましておめでとうございます!

税理士法人レガシィは1月5日より営業を開始しております。
今年もたくさんブログを更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

2021年1発目のお知らせは、タイトルの通り『経理スタッフの採用』についてです!

現在レガシィでは、経理職のスタッフを大・大・大募集しております!!!

税理士法人の経理といっても、税務知識は不要です。
現預金の管理や請求書の発行など、一般的な経理業務をお任せします。

現在弊社の経理部は、経理業務のデジタル化・ペーパーレス化に向けて業務改革の真っ最中です!

今回募集するスタッフにも、まずは通常業務から徐々に慣れていただき、ゆくゆくは業務改善プロジェクトの一員として
力を発揮していただくことを期待しています。
(※入社後の流れについては、募集要項やYouTubeで公開している動画でも詳しく説明しておりますのでぜひご覧ください!)

管理部門の要となる部署のため、責任感を持って業務に取り組んでいただける方、自ら積極的に動くことが得意な方を求めています。

我こそはという方、ぜひご応募ください!お待ちしております!

 

募集要項はこちら➝/recruit/recruit/guidance/

YouTubeにて採用動画公開中です(経理部課長も出演!)➝https://www.youtube.com/watch?v=g1OF8d2KpRo

 

採用担当によるSNSも随時更新中です!お暇なときにどうぞ
Twitter
Facebook

YouTubeチャンネル始めました
税理士法人レガシィ公式YouTube