営業(BtoC)部門とは
お客様の持つお悩み・課題をとことんヒアリングし、それを解決できる最適なプランを考えてご提案する仕事です。
相続コンシェルジュの最大の特徴は、「サービスを売る」仕事ではなく「お客様との信頼関係を構築する」仕事だという点です。
お客様対応のプロとして、レガシィがお客様に選ばれるための付加価値をつけていくことがミッションとなります。
『相続対策をしたいが何から始めていいかわからない』『納税額の負担を軽くしたい』などの幅広いお悩みに対し、社内の専門家と連携して課題解決につとめます。
【1日のスケジュール例】
09:00▶出社 メールチェック、スケジュール確認
10:00▶来社対応(お客様との面談)
12:00▶昼休憩
※レガシィの休憩時間は11:30~12:30ですが、業務都合によって休憩時間をずらすことも可能です。
14:00▶お客様訪問
16:30▶帰社 書類整理、翌日の準備
17:30▶退社