ご自宅からの相談でお得に!オンライン面談割引のご案内

2021.4.22 ニュース

ご自宅からの面談でお得に!WEB面談割引のご案内 

税理士法人レガシィでは、オンライン面談実施のお客様へ割引制度をご用意しています。
初回無料相談やご提案、ご契約後のお打合せなど、いずれかのご面談をオンライン(Web会議)にて実施いただくと、業務終了時に55,000円(税込)の割引をいたします。

◊ つのメリット 

初回面談時に未契約でもOK!
例えば初回の無料相談をWeb会議で実施して、その場で契約しなくても大丈夫です。その後ご契約となった場合、業務終了時に割引させていただきます。

● オンライン面談を利用するタイミングはいつでもOK!
「初回の無料相談は、まだ検討中だから気軽にWebで」
「初回面談や契約は不安だから対面で、その後の打合せはWebでも大丈夫かな」
など、お客様の状況に合わせて利用できます。

非対面・非接触で面談から契約まですべてOK!
感染症対策としてもオンライン面談は有効です。レガシィではデジタル化の取り組みも推奨しているため、来訪の手間なくご契約まで可能です。

※一部適用できない業務もございます。
※デジタル化の取り組みとして、一部書類の電子契約、電子提出にご協力いただくことが前提となります。

▶ Web会議システムは『Zoom』を使用しております。
 ご利用の流れについては こちらをご覧ください。


不明点などございましたら、お気軽にお問合せください。

【お問い合わせ】
・お電話(フリーダイヤル) 0120-501-725
(平日/土日祝 9:00~17:30)
・WEB問い合わせフォームは 
こちら

トピックス一覧

  • ※日本最大級とは創業以来の申告・有料コンサルティング合計件数のことを指します。
  • ※本サイトに掲載の記事は掲載時点の事実を表記しています。

PAGE TOP