お客様の声その2 | 相続・贈与税など、お客様の大切な「財産」や「思い」の継承をサポートいたします。

  • 標準
  • 拡大
  • NO.1 相続実績 レガシィの強み PROFILE
  • 業務案内 SERVICE
  • 相続の知識 ABOUT
  • セミナー SEMINAR
  • よくある質問 FAQ
  • お問合せ CONTACT

天野隆の相続応援日記 INHERITANCE SUPPORT DIARY OF TAKAHASHI AMANO ここでは資産税専門の税理士法人レガシィの専門家が、「相続の仕事で感じたこと」、「ルール化されたこと」、「お知らせしたいこと」を書かせていただいています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

2014.6.5 お客様の声その2

2014.6.5 | カテゴリ:相続応援日記, 代表・天野隆のブログ

私たちはお客様の声をお聞きし、至らない点を認識し、

「対応の良い税理士法人」を目指して

日々改善に努めております。

そんな折、改善した点についてお褒めの言葉を

いただくと、嬉しいものです。

今回は3回にわたって改善してきたことに対するお客様の

お褒めの言葉を紹介いたします。

 

「相続は私にとって慣れてないものです。

相続税申告書はいったいどんなものか?

何を書くものなのかか?

これからどのように相続手続きが進んでいくのか?

何をいつまでにしなければいけないのか?

不安になります。

 

そんな時税理士法人レガシィの

「相続税申告の流れ」の解説本

を見たらすっきりわかりました。

スケジュールの設定が書いてあり

いただいた提案書と見比べると

良くわかりました。

次に会うまでの予習に便利でした。

相続専門の税理士法人に頼むとストレスが減るということが

良くわかりました。」 

 

記:資産家を応援する相続の専門家:天野隆。2886

(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

  • 無料面談、無料メール相談
  • 知って得する相続豆知識 メールマガジン

アーカイブ

PAGE TOP